婚カツ中の私が日々、目を光らせていること。
<< メールを究めることが最大の武器! | main |
0


    - | | author : スポンサードリンク
    - | - | - | - |
    女の人を口説くことを考える
    0
      気に入った女の人がおって、恋愛を始めやうって思っとる人でぇおのれ磨きを始めておらへん人はちびっとおのれを磨おってみるってええでっしゃろ。そら気に入った女の人って仲ようなるための、ほんで女の人にってって魅力的なにーちゃんになるための方法や。

      女の人そやかて、普段よってにおのれ磨きをエライようやっていますわ。でっからあんたが気に入った女の人がおったよってにってって、その女の人を口説くこってばっかりを考えとったさかいはおっただけぇまへん。

      おのれもやりカッコええにーちゃんに磨おって、その女の人を口説きに行く、仲ようなるちゅうやうな姿勢を忘れてはあかんでっしゃろ。そら見方を変えるって、礼儀っても言えまんねん。女の人を口説く際の礼儀や。

      社会にでぇるって、競争も激しく、おのれの自身はどこへやら、おのれ探しもまんまならへんまんま・・・、ちゅう人も少なくあらへんでっしゃろ。
      せやけど女の人を口説く際にはやはりカッコええあんた自身になって、堂々って女の人を口説くのがええでっしゃろ。
      恋愛は力でぇもあるんや。普段に削がれてしもた、せやなかったら普段削がれがちなあんたの自信を取り戻す作業をしまひょ。
      そら自信ってあんた自身の取り戻す作業や。
      あんたはおのれ磨きにやって、その気に入った女の人をあんたの恋愛に連れて行くこってが求められるちうワケや。


      http://uberfunktion.com/
      - | 08:03 | author : gtblog1
      - | - | - | - |
      0
        - | 08:03 | author : スポンサードリンク
        - | - | - | - |
         
        CALENDAR
         
        SMTWTFS
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
         
         
        NEW ENTRIES
         
         
        CATEGORIES
         
         
        ARCHIVES
         
         
        MOBILE
         
        qrcode
         
        LINKS
         
         
        PROFILE
         
         
        PAGETOP