婚カツ中の私が日々、目を光らせていること。
<< 感謝の気持ちが大切 | main | メールを究めることが最大の武器! >>
0


    - | | author : スポンサードリンク
    - | - | - | - |
    逃げ腰の彼
    0
      喧嘩の喧嘩にもいかん・・・。
      そいっち恋愛においてはもう‘末期‘やろか?(苦笑)

      普段は穏やかで平和。
      ばってん、恋人同士、共に時間ば過ごしてからくるうちに様々な「障害」や「問題」の出てくるっち思うんたい(´・ω・`)

      そげな時、うちは「キチンっち話し合うこつ」で解決したばいいっち思っちきたばいし、実際そーやった。
      相手っち向き合っちみなかっちがとらんけんこつもいるけんし、向き合う事でオレん反省しゅべき点も見えてくる・・・。

      ばってん、そん思いの「一方通行」やったこつのある。

      当時ん彼っちうちな、「良好」っちは言えなか関係になっちおった(・ω・;A)
      恋愛感情はあったんよけん、キチンっち話し合いたかあ〜っちメールば送っちみたりしたばいばい。

      一方彼ん考え方は真逆やった。
      「触らぬ神にたたりなし」っちばってんおもっちいるんか(笑)ひたしゅら
      ‘ダンマリ‘
      ば決め込んでいたたい。

      ただ黙っち時の過ぎれば元通りになるっち感じとったちゃうばい。
      そげな彼ば見てうちはちょこっと「幻滅」しとった。

      「黙っちいれば、彼おなごしん気もおしゃまるちゃろう」
      っちゆう意図的なもんば感じたばい。(。pω-。)

      うちぼんくらりの出会いっちしてから、そいに対してから「逃げ腰」ん彼。
      「こすいな」
      っち思っちしもうた。
      そいからな、うちん気持ちも徐々に冷めてしもうた。
      - | 16:39 | author : gtblog1
      - | - | - | - |
      0
        - | 16:39 | author : スポンサードリンク
        - | - | - | - |
         
        CALENDAR
         
        SMTWTFS
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
         
         
        NEW ENTRIES
         
         
        CATEGORIES
         
         
        ARCHIVES
         
         
        MOBILE
         
        qrcode
         
        LINKS
         
         
        PROFILE
         
         
        PAGETOP